Goodひかりあべにゅう4/26号出来上がりました!

Goodひかりあべにゅう4/26号出来上がりました!



Goodひかりあべにゅう4/26号が出来上がってきました〜٩(。˃ ᵕ ˂ )و

わっくわくのゴールデンウィーク!気持ちの良い季節はお出掛けしたくなりますね♪

連休はイベントもたくさん!楽しみにしていた新茶もようやく解禁間近!
新茶は5/12の母の日の贈り物にもぴったりですよ〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

ただいま杏林堂さんや磐田〜御前崎のスーパーさんへ設置に行ってま〜す♪

4/26金曜日の朝刊に折込されるGoodひかりあべにゅうのチェックを忘れずに☆

WEBチラシはこちらから↓
https://o-hikari.jp/book/0426pdf.pdf

\あ! 忘れてた! をなくすチャンス!/
LINEでイベント情報を直近に発信しています
友だち登録してね!ニコニコ
https://lin.ee/ZsIksOv


同じカテゴリー(Goodひかりあべにゅう)の記事
発行しました!!
発行しました!!(2023-10-10 14:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Goodひかりあべにゅう4/26号出来上がりました!
    コメント(0)