ローズマリーさんに行ってきました!

ローズマリーさんに行ってきました!掛川の高木人形さんの横にお店を構える「RAJA英国式足裏健康法リフレクソロジー Rosemary」さん。4/25号のひかりあべにゅうにご掲載いただくので、打ち合わせを兼ねた取材に制作二人で行ってまいりました。
入口のドアを開けたとたんにふんわり良い香りが…icon01オレンジのアロマを焚いてくださっていました。
表の看板とは雰囲気の違う店内に、二人でびっくり。優しい雰囲気の後藤さんに案内されて、仕切りのドアを開けたその先はなんとも広々とした空間icon08施術は一対一でしていただけるということなので、何とその空間を独り占めicon22できちゃうんです!う~ん、贅沢icon16
写真はフットバスの体験中!アロマを入れたお湯に足を漬けて、ほっと一息。またこのソファの座り心地の良いことと言ったら…icon16北欧家具のお取り寄せだそうです!まるでマッサージチェアの様な大きさでありながら、それよりもはるかにリラックスできるソファに驚きです。思わず自宅に欲しいと思ってしまいました(苦笑)
足を拭いてくださるタオルもまた気持ち良いんですよ~。このこだわりに、後藤さんのお客さんに対する真髄を見た!って感じがしました!!う~ん、リラックスってもちろん技術もですけれど、それだけではなくて、空気、空間、触れるもの全てに安心感を持てるのが一番ですよね~icon02
打ち合わせの最後にはお茶もいただいて、本当にありがとうございました!
今度はお仕事抜きで、是非お伺いしたいですicon16ローズマリーさんに行ってきました!制作:ヤマモト&ユーコ


同じカテゴリー(Goodひかりあべにゅう)の記事
発行しました!!
発行しました!!(2023-10-10 14:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ローズマリーさんに行ってきました!
    コメント(0)