Goodひかりあべにゅう7/28号設置しました♪

Goodひかりあべにゅう7/28号が出来上がってきました٩(。˃ ᵕ ˂ )و

Goodひかりあべにゅう7/28号設置しました♪



暑い日が続きますね!そこで今回号はひんやりスイーツ特集をお届けします♪
おくちからひんやり涼んでくださ〜い(,,>᎑<,,)

これから杏林堂さんや磐田〜御前崎のスーパーさんへ設置に行きます♪

7/28金曜日の朝刊にも折込されるのでチェックを忘れずに☆

WEBチラシはこちらから↓
https://o-hikari.jp/book/0728pdf.pdf

そしてなんと!オフィスひかりのインスタアカウントがお引越ししております!!
こちら指差し下からぜひ、New オフィスひかりインスタをフォローしてくださ〜い!!えーん汗
https://www.instagram.com/officehikari/?hl=ja


同じカテゴリー(Goodひかりあべにゅう)の記事
発行しました!!
発行しました!!(2023-10-10 14:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Goodひかりあべにゅう7/28号設置しました♪
    コメント(0)