ことまち横丁の噂のかき氷

「真っ赤な袋にぎゅうぎゅうぱんぱん、ひっくり返してもう1杯♪」のTVCMでおなじみの、ことまち横丁さんへ行ってきました!
毎年、行列ができるというかき氷を頂きましたよ(^ω^)

私が食べたのは「優煎茶」にみるくをトッピング。
最高級の森のお茶を使ったシロップがたっぷり掛かってます!
一口食べると…おぉっ(゜Д゜*)!!苦甘くて美味し〜☆
シャリシャリサクサクな氷は、今まで食べたかき氷とはひと味もふた味も違います!
頭キーンとさせながら、ペロリと完食♪

お茶の他にも「治郎柿」や「クラウンメロン」など種類が豊富です。フルーツを使ったシロップは数量限定!去年はシーズンど真ん中に売り切れてしまったんだとか!狙っている方はお急ぎくださいヽ(・д・;)ノ=3

かき氷の詳細は、5月31日折込のひかりあべにゅうに掲載されてます!そちらもチェックしてみてください☆


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ことまち横丁の噂のかき氷
    コメント(0)