可睡斎*精進アイスが美味しいよ!ぼたんまつりも開催中♪

可睡斎
上上上詳しくはこちらをチェック!

 酒塚観音大祭今年も開催! 4/29(祝)
 迫力の奉納手筒花火や楽しいもちまき尺八コンサートなど
 素敵な催しがいっぱい!
 おかすいさんの縁日はこども達が楽しめる
 射的けん玉教室などがありますよ♪

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆
詳しくはGoodひかりあべにゅう4/12号
デジタルチラシをcheck

可睡斎*精進アイスが美味しいよ!ぼたんまつりも開催中♪

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆


同じカテゴリー(Goodひかりあべにゅう)の記事
発行しました!!
発行しました!!(2023-10-10 14:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
可睡斎*精進アイスが美味しいよ!ぼたんまつりも開催中♪
    コメント(0)